人のことはいえないの。

id:AyanoIchijoさんのエントリにちょっとだけ反応。

あれなあ、真面目に全部打ち込むと「数だけこなしました病」って言われるんだよ。ていうか私が言われたよ。おまけにその数人については「向こうは付き合ってる気がなかったんじゃないの?」とか「付き合ってたってのはお前の勘違いじゃねーのか?」だのキツーいツッコミが来たよ。ああたぶんその通りだよ。おまけに「異性を見る目」の数値はすごく低かったよ。いやそれはその通りかもしれないけど、それじゃあ別の意味でこれから付き合う相手には絶対見せられなくなるじゃないか。*1はあはあ。

いや、だからなんだってわけじゃないけど。それだけのことだと思うよ。だから頑張れ。何を頑張るかは言ってるこちらにもわからないけど。

*1:どうせ見せないけどさ