2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

b:id:packinmanの行動が気になる件について

んー。人間くさいところを見せながらたぶんbotだと思われているb:id:packinmanが自分の直後にブクマしている*1のを見ると、あーおれのブクマ監視して頑張ってるんだな、とおもう一方、ブクマしても直後にこないかと思いきやずいぶん前にブクマされてて自分が…

写真が一言。

ブクマだけしてもいいのだけど、適当なセリフを使ってはてなちゃんセリフを使ってみた。 なかなか。

被はてブでなく、自分がブクマする数を。

まあなんとなくブクマしたほうがいいかな、とか思って、それがbookmarklet一発で出来てしまうから思わずブックマークしてしまうわけです。ですので、bookmarkletでブクマしている人はそれを削除してしまえばよろし。ただ、まあ半ば中毒になっているものをい…

中身のない言葉ならいくらでも繰り出せる。*1

【今日の名言】その人の幸せ、不幸せを決めるのは、「でも」か「では」だ。 10歳になって「でもやりたくないなあ」と尻込みするか、「では試してみましょう」と思うかは、 その人の10年後に大きな影響を及ぼす。 矢羅瀬次郎(ヤラセ会長) つまり、いじめを…