2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとテスト(仮題)

↓ここに書いてある文章が読めますか? ↑ここに書いてある文章。 いや、普通は読めないのですね。コメントアウトしているから。ソースを見ても読めません。はてなは日記生成の際にコメントアウト内の内容を消すから。 はてなにログインしている人は、もしかす…

緊急アンケートあなたのご意見は?に答えてみる。

MIAUの設立に併せて、"ニセモノの良心"で緊急アンケートあなたのご意見は?なるエントリが上がっているので、せっかくだから回答しておこうと思う。というか、設問と答えを読んでいるうちにどっちの立場だと賛成でどっちの立場だと反対、というのか分からな…

idea*ideaのタイ旅行tipsがちょっと言葉足らずな件について。

バンコク旅行で学んだこととかをまとめてみるてな記事があるわけですが、ざっくり鵜呑みにするとまずいことが多いので、その点気付いたところからまとめておきます。 ATMについて。 確かに24時間対応のATMがあるのは便利です。がこれがくせもの。タイの場合…

はてブお気にいられリスト。

なんか微妙なんで1日経ってから取得し直しました。 調べたブックマーカー 6773 引退したブックマーカー 1866 お気に入りを使っていないブックマーカー 1770 のべお気に入り人数 37587 いくら「お気に入りを使ってみよう」と宣伝されたからって、こんなに急速…