最高に贅沢な無駄遣い

あなたが思いつく限り「贅沢な無駄遣い」を教えてください

http://d.hatena.ne.jp/soba_taro/20071106/1194356270

まあ一つ回答したけど、エネルギーの無駄遣いの方が無駄遣い感がアップするんだ本当は。

厳寒の地に熱帯植物を育てられるほど暑い巨大温室を作り、その中にエアコンをガンガン効かせた山小屋を造る。小屋の中が寒くてかなわないので暖炉を設置し、その前で汗をかきながらキンキンに冷えた生ビールを飲む。

これを回答にしないのは、これが自分の回答ではないからだ。これを最大の無駄遣い、と書いたのは星新一

これをアレンジして「北極海の海水を暖めて温泉にする」とか考えたけど、それだと、無駄遣いと言うよりほら吹き大会だもんね。