混浴露天風呂殺人なんだけどさ。

http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20070119

懐かしい懐かしい、っていってますが、一応年1回の割合でやってます。

でも、明日やる「混浴露天風呂殺人」がたぶん最終作なんだよね。
もちろん何かの事情があれば、新とか続とかつけて復活する可能性はあるのかもしれない。その辺はよく知らない。

あと、テレ朝マインドと言われてるが、wikipediaに書いてあるとおり、あのシリーズは大阪の朝日放送制作なんだ。土曜ワイド劇場のだいたいはテレビ朝日の制作なんだけど。

混浴露天風呂殺人といえば、知り合いがAV女優にインタビューしたときにその話が出てきて、それがものすごく印象に残ってた。いや実際見たことってホント少ないんだ。結局2回くらいしかみたことないんじゃないだろうか、自分。