2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IWDD Hackathon FES.ことIWDD#25に参加して「美術館」の解法支援プログラムをMSXで作ってきた。

まあふだんは自分はperlな人なので、最初はperlでなにか作ろうかと思ってたのですが。 このあいだ、思わず1-Chip MSXを購入してしまいまして。 別に昔MSXを持っていたわけでもなく、ということはROMカセットもほとんど持っておらず、そんなわけでこのままで…

タクシーオタが非オタの彼女に盛岡のタクシー世界を軽く紹介するための10社。

冷麺、じゃじゃ麺の食べ歩きにはタクシーが便利ですので、そういう意味でも、というのは半ばこじつけですが。まあ、どのくらいの数のタクシーオタがそういう彼女をゲットできるかは別にして、(略)、ヲタの都合のいい妄想の中に出てきそうな彼女に、盛岡のタ…

はてブオタが非オタの彼女にお気に入られリストを紹介するための10項目

タイトルは実際には"はてブお気に入られリスト2008年8月分"です。本当にありがとうございました。 把握したブックマーカー: 10515 引退したブックマーカー: 406 お気に入りを使ってない人: 4931 のべお気に入り人数: 64166 リストはここでダウンロードできま…