2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福田パンオタが非オタの彼女に福田パン世界を軽く紹介するための10個

まさか3本目があるとは自分でも思っていなかった、アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本のコピペ改変ですが。 さすがに盛岡冷麺には興味があっても福田パンには地元民以外興味ないだろうなあ、とか思いつつ。まあ、どのくらいの数の…

盛岡冷麺オタが非オタの彼女に盛岡冷麺を軽く紹介するための10店

アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本コピペ改変を、 # 2008年07月30日 bouncing 次はぜひ冷麺で!(無茶苦茶冷麺好き) はてなブックマーク - bouncingのブックマーク / 2008年7月30日 というリクエストに応えて作ってみた。まあ、…

じゃじゃオタが非オタの彼女にじゃじゃ麺を軽く紹介するための10店

アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本からインスパイアという雨後の竹の子の狂い咲きみたいなエントリとして。まあ、どのくらいの数のじゃじゃオタがそういう彼女をゲットできるかは別にして、(長いので略)、行くべき10店を選んでみ…

iPhoneとX680x0-スペックを変えることと、変えないことと。

iPhoneがアプリ(とりわけゲーム)のプラットフォームとして優れている、って話が出ている。 その理由の一つに「1つ書けば全てのiPhone(touch含む)で動く)」というのが挙げられている。 まあ今ケータイ向けのコンテンツを作る際いろんな機種依存*1に悩まされて…

天気予報の置かれている状況をもう少し理解してもらいたい

というタイトルの文章を書こうと思って、長文のエントリを書いたあげくにそれを全部コメント化したのがこのエントリ。 愚痴ばっかりになっちゃったからな。気が向いたら書き直してあげなおすかもしれません。

はてブお気にいられリスト2008年7月分。

今回は取得に約5時間かかりました。 把握したブックマーカー: 10256 非公開、もしくは引退したブックマーカー: 394 お気に入りを使っていないブックマーカー: 4790 のべお気に入り人数: 62625 こちらのzipファイルがそれです。