2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Safari3.1.1が出てから3.1が欲しくなった理由

なんか、Safariの3.1.2が出たらしいですね。さっきアップデート通知が来て無事にアップデートが終了しました。そういえば、 Windows版のSafari3.1を探しています。(3.1.1ではなく、3.1です… - 人力検索はてな こんな質問を前にしていたのだけど、そういえば…

Google Language APIで、ファイル名を生成するというのはどうだろう?

ブログ、ひいてはCMSで、個別エントリにどんな名前を付けるか、という話。 個別の設定とかカスタマイズとかきちんと調べたわけではないけれど、以下のようなものがあったはずだ。 日本語をそのままURIエンコードして、ファイル名にする。 Voxがこうだったか…

はてブお気にいられリスト2008年6月分。

把握したブックマーカー: 9941 ブックマークの把握出来ないブックマーカー: 417 お気に入りを使ってなさそうなブックマーカー: 4605 のべお気に入り人数: 60564 ということで、こちらのほうにアップしておきました。ちなみに、取得には7時間くらい。

Morioka.asに出てきた。

えー、2ヶ月ぶりだったか3ヶ月ぶりだったかくらいのMorioka.as->lab(0x01)です。若干時間が空きましたが、みんなそれなりに忙しいしねえ。ActionScriptとかJavaScriptとか、そういうので実際に何か作って発表する、という勉強会。 ActionScriptでRSSを読む。…