2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

増田総務大臣、つまり増田前岩手県知事のこと。

増田、言ってもはてな匿名ダイアリーのことじゃないよ。とりあえず内閣改造がどうとかこうとか言うのは他の人に任せておいて、この人のことだけ。しかも総務大臣と岩手県知事、という部分の関わりについて。こんなところにも顔を出していることでも分かると…

プロキシ編集のこと。

この辺、全部を体系的に網羅しているわけではないし勘違いも多いし、セールストークと実状は全然違ったりするので以下はかなり主観が混じります。だいいち、このくらいのことしか書けないくらいに、編集機の話についてはうろ覚えが多い自分なのでその辺はご…

半田健人の分析には疑問を持ったけどな。

7月28日の「通」は偶然見ていた。途中からだけど。話の流れはテレビのスキマ「阿久悠をも唸らせた半田健人の歌謡曲鑑賞術」に詳しいのだけど、この中で半田氏が語る「歌謡曲とJ-POPの違い」と言うところ(つまり、この話のキモとなる部分)に関してはちょっと…

はてブお気にいられリストが更新されたよ。

取得に約3時間半。こちら。 把握されたブックマーカー: 6990 お気にいられているけど退会してるブックマーカー: 231 お気に入りを使っていないブックマーカー: 3120 のべお気に入り人数: 41998 なんか、先月と比べて人数が減ってるんだよね。なんでだかわか…