2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放送禁止用語集、ねえ。

自分が、はてブで[要確認]タグをつけている場合、それは「信憑性に難がある」という意味でつけている場合がほとんどだ*1。で、最近つけたもののうちで、なんでここまでブクマ数が、というのが、放送禁止用語集というやつ。今見たら、400件以上のブクマがつい…

どっちもどっちとは。

よーわからんトラックバックが来てた。 「hasenka氏、shidho氏を批判する」ってあるから、自分がhasenka氏に批判されたのかなあと思ったのね。でもね、ブクマ順的にhasenka氏のほうが古いのよ。後出しでブクマコメント書いてる自分をhasenka氏が批判すること…

はい、チェックしてました。

こちらの話。久しぶりに暇だったので。単純に、リストに入っていた人たちのページを順に見ていって、数字を書き換えただけなので。 でも、なんか自動化してやる方法がすでにあるらしいですよ。実は手作業でやっているときに上記の方法と同じ方法を思って、LW…

この前掲載したスクリプトに投げ銭が来ていた。

どうもありがとうございます。んー、これ自分の書いたスクリプトが売れた初めての例、ということにしていいんでしょうか?

メッセージのMD5を保存しておいて、複数来たやつは省くスクリプト。

ヽ( ・∀・)ノくまくまー(2006-03-31) - 舞波デコヒーレンスの話ね。qmailだと.qmailにこんなのを入れておいて、 /var/qmail/bin/condredirect spam@example.com /var/qmail/alias/filter/message_md5.pl 下にあるスクリプト(message_md5.pl)を動かす。とりあ…