はてブお気に入られリスト2009年3月分

いつものやつです。今回は19時間ほどで取得できてました。軽くなったのか、日曜日の午前中ということでアクセスが少なかったのか、どちらかなのか、両方なのか、他に原因があるのか詳しいことはわかりません。

ブックマーカー総数: 20206
非公開、もしくは退会したブックマーカー: 1400
お気に入りを使っていないブックマーカー: 6960
のべお気に入り人数: 151618

前回予告したとおり、今回からのデータについてはJSON形式でのデータの同梱をやめました。データ容量が圧迫したら過去のzipからもJSON抜いていくかもしれません。

データはこちらです。
あと、なんか非公開にしたり退会したりした人に関してhttp://b.hatena.ne.jp/(ユーザー名)/follow ページがどうたら、みたいな話があるようなので、謎のJSONデータを置いておきます*1。クロススクリプト関連でちょっと挫折したのでとりあえず。そのうち消すかもしれませんが。

追記:なんかうまくいきましたので、退会者を可視化するブックマークレットを公開しました。

*1:プライベートモードが403,退会が203です