スクリプトが間違っていた。

前に調べた「お気に入りを使っていない被fav25人以上の人のリスト」に関して、id:yumizouさんから、ブクマコメント

# 2006年10月27日 yumizou yumizou はてブ, 私 「、お気に入りを使っていないけど被fav25以上の人」にランクイン! …使ってるつもりだったのに…

といわれたので調べた
あ、ホントだ。使ってる。でも0人になってるんだよな。

なるほど、「class=favoritelist」が複数回使われてる。今は最初に現れたclass=favolitelistなdiv内にお気に入り一覧があるとして解析してるから、先にそれが現れるとお気に入りがないことにしちゃうんだよなあ。
ということで、その部分を適当に直した。ということはユーザー一覧取得し直し、ということで夜中にスクリプト回して、解析し直したのが以下のリスト。31日3時前後で回したので、被fav数は前回と変わってます。

  1. brazil 161
  2. hugo-sb 141
  3. secondlife 129
  4. matakimika 104
  5. yorihito_tanaka 84
  6. mixi_love 79
  7. citora 79
  8. Hebi 75
  9. I11 72
  10. FeZn 56
  11. rna 49
  12. mount-root-yy 48
  13. dankogai 47
  14. j708 47
  15. pippi 45
  16. starocker 42
  17. kiwofusi 42
  18. noon75 41
  19. mhk 40
  20. andsoatlast 37
  21. using_pleasure 36
  22. niyagawa 36
  23. mkusunok 35
  24. plummet 34
  25. hirok73 32
  26. rekramkoob 32
  27. ced 31
  28. tanemori 29
  29. beltorchicca 28
  30. ringo_ 27
  31. myriel 26
  32. ka2u 25

でも、結果的にはあんまり変わりませんでした。前にも考察したとおり、例外がこれだけ出るような結果だとここから何か読み取るのは不可能、というか「お気に入りを使う使わないと被お気に入り数にはあんまり相関がなさそう」くらいのことしか言えないので。